宿題、始めました

高松北教室の稽古でした。
(場所は高松西道場で行いましたが)
新型コロナウイルス感染症の影響で場所や日時が変更する中、
みなさん熱心に稽古に来てくれていて、誠に嬉しい限りです☆

        

その中で、稽古中のマスクの必着をお願いしています。
5月中は常時必着で、
6月からはその時の状況によります。
基本・移動などはマスク無しで、
ミットや組手はマスク着用で、となっていくのかな・・・と思います。

        

さて。
グループLINEでは教則動画の配信を始めました。
道場に中々来れず、オンライン稽古に参加するのも難しい方に向けて作成しました。

        


グループLINEの中で、稽古しやすいように項目ごとに細かく分けて載せています。
作るの大変でした(汗
ぜひ活用して下さい。

        

そして本日より、「宿題動画」
の配信を始めました。

        

動画の中で、私がお手本を見せて、各技のポイントを説明しています。

それを見ながら自宅で稽古してもらい、
上手く出来るようになったら、みなさんの技を動画で撮影して送ってきて下さい☆
「赤ペン先生」のように、私が添削して返信します☆
または、ZOOMでオンラインでオンタイム指導も出来るかもしれません☆

        

みなさんの動画、お待ちしています!