宿題の提出、大歓迎です

昨日から始めた「宿題動画」の反響がとても大きくて嬉しいです☆
思っていた以上にたくさんの動画が届き、本当に嬉しいです。
もちろん、全てにお返事させて頂いています。
こう書きますと、
「先生が忙しくなるから、宿題提出(動画送信)をやめておこうかな」
と考える人が出るかもしれません。

        

そのようなお気遣いは必要ありません!!

        

もっともっとたくさん送って頂いても、私はまだまだ大丈夫です☆
3日毎ぐらいに宿題動画を出そうかと思っています。
一度送信した後、私から訂正箇所を言われて、
そこを直して更に新しい動画を再度送って下さるのも大歓迎です♪
「100点満点! 直すトコ無いよ!」という返信が来るまで、
何度も繰り返すのも良いかもしれません(笑)

        
さて。
今日は丸亀南道場で稽古を行いました。
子どもたちは少ない参加者でしたが、元気いっぱいに楽しく稽古してくれました。
ゼネラルクラスのみなさんとも、久しぶりに顔を合わせました。
オンライン稽古や黒帯リレーブログがあったので、
久しぶりに会った気がしませんでしたが☆

        

道場で、
道着を着て、
いつものメンバーで稽古する。

        

当たり前の事が、実は当たり前では無かったという事を、
この春に学習出来ました。

        

一日一日の生活や学び、
一回一回の稽古、
大切にして行きましょう。

        

明日はオンライン稽古です。
各稽古の開始10分ぐらい前に、グループLINEにてご案内します。
一回目は、AM11時から。
二回目は、PM16時から。
三回目は、PM20時からを予定しています。
初めての事なので、上手く行くかどうかわかりません。
まず、やってみます!
みなさま宜しくお願い致します。