コロナ太り

オヤジのみなさんがお腹をパンパンと叩きながら、
「稽古が休みになったので太りました~(笑)」と。
太ったのは大人だけでなく、子どもたちも同様なようです★
少しずつ、元に戻して行きましょう!

        

道場生のみなさんには、
週1回程度の稽古出席と、オンラインやYouTubeの宿題動画での稽古参加をお願いしていましたが、
来週からは週2回の稽古参加も良いかと思います。
(5月をフリー会員にしている方に限定しますが)
そして、6月からはいつも通りのペースで稽古に出席してもらえたらと思います。
稽古曜日は以前と変わりませんが、
稽古の時間割りは変更になっている所があります。
2020.6予定表
↑ご確認を宜しくお願い致します。
(どこかのタイミングで、以前の時間割りに戻ります)

        


今日の中央道場・ゼネ。
ポッコリのお腹がへこむ稽古に取り組んで頂きました☆