JOY丸亀空手教室、復活してます

高温・高湿度になってきました。
そんな中、今日も各道場で良い稽古が出来ました☆

        

その中でも、スポーツクラブ内のカルチャー教室として行っている、
「JOYFIT丸亀 こども新極真空手教室」は今月から稽古を再開しています。
長らくのお休みでしたが、これからまた頑張って行きましょう!
三嶌先生、宜しくお願い致します♪

        

複数の方から、ご質問を頂いている事がありますのでここに回答しておきたいと思います。
「ビギナークラスとキッズクラスや、キッズクラスとジュニアクラスの、
 2クラスの参加は6月からはOKですか?」のお答えですが、
総本部からの指導により、
密を避けるため、
まだ2クラスの連続出席は不可となります。

        

ジュニアクラスとゼネラルクラスの連続出席につきましては、
ゼネの方が超満員になる事はありませんので、
6月より可とさせて頂きます。
ゼネに出たい緑帯以上の小学生は連続参加可とします。
金曜日や土曜日、ドンドン参加してくれたらと思います。