十分な量の水分をご持参下さい

高松西道場にて、高松北教室の稽古でした。
「ゲッ!?」な高温でしたが、
湿度がそれほど高くなく、かつ風があったので、
気温ほどは暑く感じませんでした。

        

これから少しずつ気温が上がって行きます。
そして、湿度も同様に。
稽古にお越しの際は、必ず十分な量の水分をご持参下さい。

        

私は今日は、西道場でのウエイトトレーニング+2クラスの指導で、
合計2ℓの水を飲みました。
1クラスの稽古に出席の場合でも、夏場は500㎖では足りなくなると思います。

        

さて。
現在、昇級審査の申し込みを受付け中です。
6/25(木)を締め切り日にしています。
もしも締め切り日までに申し込み書類の提出が出来ない場合、
LINEでも構いませんので、
6/25までに受審の意志をお伝えください。
受審希望者がいない日は、昇級審査は行いません。
それを6/25に決定します。
6/25までに申し込み書類が提出できなかった方は、
その後なるべく早くにご提出をお願いします。
(今回は締め切り日を通常よりもかなり早くに設定しています)

        

最近、ご質問頂く事が、
「次の審査会はいつになりますか?
「試合はいつごろから再開になりますか?」です。

        

すみません、私も分からないんです★

        

9/27に延期された「全四国空手道選手権大会」は、
いまの状況であれば予定通り開催されると思います。
既にお知らせしているように、
7/25~26に大阪で開催予定だった「カラテドリームフェスティバル国際大会」は延期になりましたが、
開催日や会場はまだ決まっていません。
毎年10月に開催されている「全日本空手道選手権大会」も、今年はまだ開催日も会場も未定です。
この2大大会の日程が決まらないので、
支部の行事も決める事が出来ないという状況なんです。

        

中々予定が立ちませんが、いついかなる時でも戦えるよう、
刀を磨いておきましょう!