雨天時、注意

高松西道場の1Fエントランスですが、床のタイルカーペットを新調しております♪

私がしたのではなく、1Fに入られている会社の方がされています。
今日は快晴で暑かったですが、明日からの1週間は雨続きだそうです★
靴のドロ、しっかりと落としてから入ってくださいね。
1Fの方に申し訳ないので★

        

低学年クラス。
技術の習得度にかなりの個人差がありますが、
正座と黙想はみなさんバッチリになってきました。

はじめの一歩は、ここからです。

        

高学年クラスの写真はありませんが、
基本・移動・型・組手を高いレベルで稽古して頂きました。

        

ゼネラルクラスは、
暑い中での週の中日なので、強度低めの進行にしました。
組手技術の稽古を中心に、心地良い汗を流して頂く内容で。
帰宅後は質の良い睡眠を得て、週の後半のお仕事や学業を頑張って頂きたいと思います♪

空手の稽古で人生を豊かにしましょう!!

        

さて。
各締め切り日が迫っております。
昇級審査は、6/25(木)が締め切りです。
期日までに書面での提出が出来ない方は、LINEでも結構です。
記録が残るようにしたいので、電話での受付けは不可にさせて下さい。

        

「春の新規入会キャンペーン(3~5月)+6月も!」は、
6/30で終了となります。
特典としましては、空手道着(約1万2千円)が無料進呈になります。

        
今日ご質問を頂きましたが、
「月4会員」の方は、1か月の間に4回の稽古に出られるという会員制度です。
例えば、水曜日に稽古に来られている方で月4会員の方は、
7月は5回水曜日がありますので、
そのうちの、4回の水曜日に稽古参加出来るという事になります。
その4回をいつにするのかは、各自でお決め頂けます。
毎週水曜日の稽古に出たいので、今月は5回にしたいという方は、
プラスアルファ分の稽古出席料をお支払い下さい。(1回1,100円)
入会時にご説明したと思いますが、
今月3回しか行かなかったので、翌月は5回にしたいというのは出来ません。
「月4会員は、一か月以内に4回まで」というルールになります。
ご確認、宜しくお願い致します。