免疫力の高め方

県内の新型コロナウイルス感染症の方が増加しているという報道があります。
いま一度、気を引き締め直す時なのかもしれません。
道場のみなさん、今まで通り引き続きお気を付けください。
           

丸亀南道場・子どもクラスの
 移動稽古の動画は → コチラ
 型稽古の動画は → コチラ
           

例年ですと、
第4週は保護者見学可ウイークとして、
小学校の授業参観のようにしているのですが★
今年は残念ながら出来ないという状況です。
という理由により、各クラスの動画を少しですが載せて行く事にしました。
お子さまたちの日常、ぜひご覧下さい。
数年前まで赤ちゃんだった息子さん・娘さんも、
今ではこんなに立派に、武道空手の稽古が出来るように育っています☆
それも全て、親御様の真の愛の力のおかげです。
           

その後は約束組手とスパーリングへと。
稽古後、今日もスッキリした最高の笑顔で帰宅してくれました♪
           

ゼネラルクラスは基本・移動稽古で身体を練り、
ミット稽古では、前足の使い方を磨きました。
組手稽古は、
先手を取る事と、その先手を受け返す事を研究する事からスタート。
           

稽古後は、
おじさんとおばさんは、ジムスペースでゆっくり筋トレを☆
若者は、いづと初段がリーダーをしてくれて、
体幹トレーニングやラダートレーニングで激しく鍛錬を☆
           

自身に合った稽古をして、免疫力を高めて行きましょう!