今日も動画多めです

今日の暑さは格別でした★
お昼ごはんはざるそばにしました。
タンパク質補給のために鳥天もつけて。
暑い日のざるそば、最高です♪

           

さて。
2週間ぶりの高松東道場へ。
ビギナークラスの動画は → コチラ
キッズクラスは外休憩多めで。

動画(平安その1)は → コチラ
動画(安三)は → コチラ
ジュニアクラスは、基本・移動・型・ミット・筋トレを。
動画(回転移動稽古)は → コチラ
動画(平安その2裏)は → コチラ
動画(平安その3裏)は → コチラ
動画(指示ミット)は → コチラ
ゼネラルクラスは、中高生5名の参加でした。

この子たちはみんな、幼稚園や小1から稽古に通って来てくれているみなさんです。
学校の先生でも、最長でも6年の付き合いです。
そんな中で、10年以上も成長のお手伝いをさせてもらえている事をとても嬉しく思います。
進学や将来の職業の話をしている彼・彼女たちを見ていると、
我が子同然と思って接していますので、
成長を嬉しく思いながら、
ほんの少しだけ、
淋しく感じたりもしてしまいます・・・
動画(平安1~5まで連続)は → コチラ
動画(ライトスパーリング)は → コチラ

           

みなさん暑い中お疲れさまでした!

           
8/2(日)は、丸亀南道場で振り替え稽古です。
前回の丸亀南の時と同様で、
1クラス目は基本・移動・型を中心とした稽古を行います。
2クラス目は、組手を中心とした稽古を行います。
高松や坂出の方の参加も可です。
2クラス連続出席も可とします。