新極真会 原内道場のコロナ対策

まずは、道場内に入場したみなさん全員に、
非接触型の自動検温&アルコールディスペンサーで、
検温と手指の消毒をして頂いております。

ウイルスの大きさが「0.1μm」という中で、
新極真会 原内道場では、
最小吸着粒子「0.0146μm」という、
現在「世界最高レベルの空気清浄機」を設置しております☆☆☆
インフルエンザウイルスを99.8%除去できるエビデンスのある、
優れモノの「最強空気清浄機」がフル稼働する中での稽古になります。


手指消毒はもちろん、
物品を消毒するアルコールも豊富にストックしています。
他人と共有する事になるミットやサンドバッグ、トレーニング器具は、
常に清潔を保っています。

また、新型コロナウイルスの検出キットも常にストックしており、
指導者は定期的に抗原検査をして、陰性の確認を行っています。

稽古は、マスク着用でしっかりと距離を取って行っています。
時代に合わせた稽古法を取り入れ、
時間短縮や発声の制限などを行いながら、
感染防止に注力しています。

極真空手ですので、実戦の組手稽古は外せません。
そこで、お子さんの組手稽古では、
新極真会が独自に開発した「飛沫防止インナーシールド」を着用して行っています。
(大人はマスクorインナーシールド付ヘッドガード必着で行っています)


↑画像をクリックすると、インナーシールドに関する動画が見られます。

 

新極真会 原内道場は、
いま出来る最高最大のコロナ対策を行っている、
地域ナンバーワンの空手道場です。

 

 

コロナは関係ありませんが、
道場内には防犯カメラも設置しています。
24時間、道場内の安全安心を徹底管理しています。

日々の稽古の様子のLIVE中継や、
SNSを用いて稽古の様子の動画配信を随時行っています。

 

 

新規入会の方には、
入会金の1万1千円が0円になる上に、
1万2千円相当の空手道着を、「プレゼントキャンペーン中」(無料進呈)です☆

そして、
新極真会 原内道場の「オリジナル教則動画・白帯編」を、
LINEにてプレゼントします。


これで、
礼法や各技術の自宅での復習や、
正しい技術の自宅練習も、
分かりやすい動画を見てバッチリ行えますね♪

 

その他、
コロナ禍の中ではありますが、
SNSを駆使して、
みなさまの成長と上達をサポート致しております。

 

この秋から、安心安全な環境の中で空手を始めてみませんか?
無料体験も随時受付中です。

 

→入会案内