マイペース

今日は日曜日の練習試合の準備の仕事が多くあったので、自分の練習を日が昇る前から始めました。

合宿の時ぐらいじゃないと早朝練習なんてしないのですが、朝から気分爽快で仕事もとてもはかどりました♪

その成果もあり、午前中でかなりの仕事量をこなせました。

嫁さんと息子も手伝ってくれて、景品類の用意とパンフも無事完成です☆

で、

今回は思うところあって、ゼッケンの配布を止めます。

ご了承下さいませ。

さて。

写真は丸亀教室のおとなクラス。

週一回しか稽古が無い丸亀教室ですので、香川大会まであと2か月というと、稽古回数もそんなにありません。

年明け早々からみなさん頑張っておりますが、今日はこのお二人が特にガンガンと頑張っておりました☆

熱く燃えるのも良いですが、社会人の方は長く続けるつもりでマイペースで頑張って下さい。

継続こそが力になりますから。

強さ・上手さもですが、健康も手に入れましょう。

丈夫で長生き、です☆