2014年 支部内練習試合 ~冬の陣~  その1

選手・保護者のみなさん、

進行補助や審判業務、会場設営をして下さったみなさん、

本日は大変お疲れさまでした。

また、誠にありがとうございました。

おかげさまで、参加した子どもたちは、「経験」という「宝」を手にすることができたと思います。

さて。

詳細は明日以降に書くとしまして、本日は入賞者名の掲載と各道場ごとの写真を載せたいと思います。

まずは坂出道場のみなさんです。

応援団がまとまっており、チームワークの良さが際立っておりました♪

その成果なのか、優勝・入賞者も多数でした☆

これからも頑張りましょうね!

以下は、型の部の入賞者のみなさんです。

おめでとうございました☆   

型・幼年の部

 優 勝:筒井悠斗(高松中央)

 準優勝:古屋功太郎(高松東)

 三 位:岡 亮佑(高松東)

型・小学1年の部

 優 勝:山内淳聖(高松東)

 準優勝:鍵山千陽(高松中央)

 三 位:宮西明日香(高松西)

型・小学2年の部

 優 勝:三嶌るるな(坂出)

 準優勝:石井飛羽(高松東)

 三 位:沖野真志(高松東)

型・小学3年以上:平安その気良

 優 勝:宮西洋照(高松西)

 準優勝:鍵山友崇(高松中央)

 三 位:福谷怜花(高松西)

型・小学4年以上:安三の部

 優 勝:山本至得(高松東)

 準優勝:沖野零志(高松東)

 三 位:三嶌さらら(坂出)

型・小学5年以上:突きの型の部

 優 勝:十河佑宇(高松東)

 準優勝:十河伶衣(高松東)

 三 位:村尾珠来(高松東)