雪に注意

今日から自身の稽古を再開しました。

体調万全とまではいかないのですが、練習できないほど悪くもなくなった気がするので。

まずは朝練から。

屋外での練習なので、寒すぎてほとんど汗をかきませんでした★

丸亀教室の各クラスの稽古指導後は、エキストラクラスです。

23時過ぎまでの、夜遅い時間帯での選手稽古です。

今日はスパーリングをたくさんこなし、汗をたくさん流せました☆

汗を流すことは、心身ともに健康になる気がします。

さて。

明日ですが、降雪・積雪・路面凍結が予想されます。

警報が発令になった場合、稽古はお休みになります。

警報がでていなくても、道場に来たら帰ることも考えておかなければなりません。

決して無理せずに、稽古に来るかどうかご検討下さい。

私も道場に辿り着けない可能性もありますし★

雪の影響などで臨時休館にする場合、まずココに書きますのでチェックを宜しくお願い致します。