カーボローディング

今朝は香川県空手道錬成大会の最終打ち合わせの為、会場の体育館にお邪魔してきました。
            

香川中央支部のみなさんにお願いですが、
高速道路から向かいますと体育館のすぐ手前にあるテニスコートの駐車場に、
区間線は無視して、詰め目での駐車をお願い致します。
            

審判をして下さる支部長と先生方は、こちら(トレーニングルーム用の駐車場)にご駐車下さい。

            

参加者のみなさまは、体育館前の駐車場と、体育館の周囲の駐車場をご利用ください。

            

くれぐれも、接触事故等にお付け気を付けて下さい。
ダジャレではありませんが、事故は自己責任となります。
大会主催者は一切の責任を負いませんのでご了承ください。
            

また、保護者の中には喫煙される方もいらっしゃるかもしれません。
必ず、灰皿のある指定場所で喫煙して下さい。
入り口付近や、駐車場で立ち話しながらの喫煙をしている方は、
体育館内への入場をお断りします。
一般部壮年部の選手で喫煙する方もいるかもしれませんが、
道着を着用での喫煙は一切認めません。
その一本のタバコが、空手の社会的評価を大きく下げる事になります。
稽古を一生懸命に頑張っている子どもたちの努力を踏みにじる事になります。
ご理解下さい。
            

体育館の近くのうどん屋さん情報です☆
県外から来られる方には、ぜひ「須崎食料品店」を体感して頂きたいかと存じます。
今日、朝の打ち合わせ後に行ってきました。
うどん屋さんに見えない佇まい。
こんな感じで出して頂けます。
で、屋外でいただきます♪
大会の日、営業されてます!
9時ごろから開いているようです。
※祝祭日は、通常よりも早くに開店することがあるようです
カーボローディングにもなりますから、
香川県ナンバーワンの「釜玉うどん」を食べてから会場入りされると良いかもしれません☆
            

さて。
今日は高松東道場の稽古でした。
インフルエンザでの欠席者が多数・・・★
みなさん、お大事にどうぞ。
しっかり治して下さいね。
            

ゼネラルの稽古後、
モデルになってくれたひな1級にチラシを持ってもらってパシャリ☆
掲示やお店に置いて下さる方、友人知人にお渡しいただける方、絶賛募集中です☆
            

高松東道場は間もなく11周年を迎えますが、
実は蛍光灯を一度も取り換えた事がありませんでした。
ですが今日、
更衣室の一本が職務を全うしてくれまして・・・
長い間、ありがとうございました☆
先ほどのひな1級ですが、高松東道場の入門第一号の生徒です。
4才になったばかりの頃の入門でした。
ということですから、
ひなちゃんの姿をずっと照らしてきた蛍光灯ということになります。
何だか感慨深いです☆
            

全四国大会の支部内締め切りですが、2/16(土)です。
申込書ですが、各道場で先生に申し出てもらった後に用意します。
お渡し出来るのは、早くて次回の稽古時です。
そこから記入して提出して頂くので、一週間ほど時間がかかります。
できるだけ余裕を持って、出場の旨をお伝えください。
尚、ご自宅でダウンロードできる環境にある方は、
高知支部のホームページからダウンロード出来ますので宜しくお願いします。
コチラ