空手、楽しい♪

朝の丸亀南道場の型クラス、多数の出席でした☆
いつものこのクラスは、各道場の先生方が集まっていて、
私から指導を受ける、先生方の指導員稽古だったりします。
           

その稽古に、普段教えている生徒のみなさんが参加しているので、
各先生方は大きなプレッシャーを背負っての稽古でした(笑
特に武器術の時は(笑+笑           

先生方も今の地位に胡坐をかく事なく、今も稽古を積み重ねておられます。
この事は、私の最も嬉しい事だったりします☆
           

弐段、参段になっても、
まだ知らない&出来ない技術を習得しようと、
先生方は頑張って稽古しています。
初段や色帯のみなさんも頑張って下さいね。
空手道の稽古、楽しいです♪
           

夕方からは高松西道場。
           

キッズクラス、大盛況でした♪
           

ことちゃん&かなちゃんの新入会コンビ、
元気よく・楽しく稽古してくれました♪
           

ジュニアクラスは全四国大会に向けてハード進行で。
型と組手、四国一になるレベルで練り上げました!
           

ゼネラルクラスは少数でした★
みなさん年度末でお仕事が多忙なのでしょう。
そんな中、るかちゃんパパが久しぶりに稽古参加でした☆
今週末の沖縄県大会に、るかちゃんが香川から単身参加します!
今日のパパ、久しぶりでしたが気合い満点の稽古でした。
沖縄県大会、頑張って下さいね。
私は同行出来ませんので、結果の連絡を待っております!