今年度の最終稽古

明日、3/31は沖縄県大会です。
香川から、高松西道場のるかちゃんが挑戦させて頂きます☆
沖縄支部の吉田支部長、大会スタッフをして頂けるみなさま、
どうぞよろしくお願いします。
香川のみなさんも、沖縄に向かってるかちゃんの応援を宜しくお願いします☆
           

さて。
全四国空手道選手権大会まで、あと3週間となりました。
朝練も気合い十分で頑張りました!

           

来週の日曜日(4/7)は、高松西道場で朝練を行います。
四国大会に出る選手は、全員集合してほしいと思います!
で、その同時間帯に、
保護者様有志で、春キャンのチラシのポスティング作業を行う予定です。
高松西道場エリア、高松中央道場エリア、高松東道場エリアに行きたいと思います。
ご協力頂けます方、どうぞよろしくお願いします。
今期は中央道場エリアに力を入れたいと思っておりますので、
土地勘のある方が多く参加してもらえますと嬉しいです。
           

夕方からの高松西道場、各クラス大盛況でした♪
ジュニアクラスも多数の出席で、心身を練磨して頂きました☆
           

今年度最後のジュニアクラスです。
来週からは色々と変わっていきます。
ゼネラルに移行する子、キッズから上がってくる子、年度変わりのタイミングで辞める子などいます。
という事で、記念撮影を。
           

私はどれもウエルカムです。
なぜなら、
全てがその子の成長につながる事なので。
           

みなさんの成長、本当に嬉しいです♪
           

辞めてしまう子に関しては、正直淋しく思います。
           

が、

           

「さよならは別れの言葉じゃなく、再び会うまでの遠い約束」
 という歌詞の歌が昔流行りました。
           

また会える日、心より楽しみにしています!