えっっっ!??

ビックリです。
香川県内で、強盗事件が連発しています★

       

一つ目は、
以前に私が何回か食事に行った事のある焼肉屋さんの隣のお店だとか★

       

そして二つ目は、

       

いつも私たちに良くして下さっている、
うちの高松東道場のお隣さんのコンビニさんで★

       

被害が無かったそうなので、何よりですが・・・

       

で、二件とも私に縁のある所で連発しています(汗
隣の岡山県でもコンビニ強盗があったそうです。

       

同一犯なのかどうか不明ですが、
犯人は未だに捕まっていないようです。

       

みなさん、戸締りをしっかりして下さい。
大人のみなさんは、お子さんたちを十分にお守り下さい。

       

犯人がこのブログを見ている可能性は極めて低いと思いますが、
犯人に言います。

       

お金が欲しかったら、働いて稼げば良いのに。

       

大金が欲しいなら、学生のうちにしっかり勉強して
大金が稼げる仕事に就けば良かったんです。

       

この事を教えてくれる人が居なかったんでしょうね。
私は可愛そうに思います。

       

コンビニ強盗をする度胸があれば、
どんな事でも出来たような気がします。

       

ですが、
犯人の人、これ以上罪を重ねないようにして下さい。
そして、自首して下さい。
自身の為に、
地域の子どもたちの為に。

       

さて。

       

四国錬成大会の参加申し込み書の配布を開始しました。
12/1、愛媛県武道館(松山市)にて開催です。
白帯の新人の部から、茶帯や有段者を対象とした上級の部まであります。
型も、個人の部と団体の部があります。
申込書は → コチラ からもダウンロード出来ます。
支部内締め切りは、10/31とします。