2021年夏季昇級審査会

コロナ禍の今、支部内行事を行うのにも様々な悩みが★
今回は2部制にして、密を極力避けるようにしました。
また、いつもなら進行補助に黒帯のみなさんにお越し頂いていましたが、
今回は私と私の息子だけで進行できるようにスケジューリングしました。
ですが、
各道場の先生方が率先して参加してくれて、とても助かりました。
夏季審査会にご参加のみなさん、お疲れ様でした。
審査会は、様々な事を気付かせてくれるイベントです。
また、道場で一番大切な行事です。
今日の経験を宝にして、
明日からの稽古と稽古指導、頑張って行きましょう☆
     
(以下の集合写真ですが、撮影時のみマスクを外しております)
     

第一部、白帯のみなさんの昇級審査でした。
とっても上手な子もいましたし、
そうではない子も多数見られました・・・★
     

第二部は、オレンジ帯から黄帯のみなさんの昇級審査でした。
     

黄帯のみなさんは、連続組手があります。
三名とも、完遂出来ました。
りゅうひ6級。
あおと5級。
ひろき5級。
三人とも、今までの人生で一番苦しい時間を経験したのかと思います☆
黒帯目指して、更に稽古を積み重ねて行きましょう!
     

強くなれ。
そして、誰よりも優しくなれ、です。
     

話は変わりますが、
春季入会キャンペーンは5月末まででしたが、
今年に限り6月まで延長しています。
そして更に今年は、「紹介キャンペーン」を行っています。
妹さんが新入会のひなた君に、紹介特典のミットをプレゼントしました♪
紹介の相手は、友人・知人・ご家族など、どなたでもOKです。
紹介した道場生は、ミットをプレゼント、
紹介で新規入会の方は、空手道着をプレゼントとしています。