Tさん、何年連続エントリーでしたっけ?

幼年&低学年クラス。
初心者のレベルを脱し、昇級や試合勝利を目指した稽古に変わってきているお子さんもいます。
まだまだ初心者レベルの子もいます。
学校とは違いますので、もちろんそのようになります。
それなりに長く通ってきているのに、
ずっと初心者レベルを脱する事が出来ない子には、
もう少し頑張ってほしいかと願います★
試合デビューが視野に入ってきたお子さんは、
そろそろヘッドガードの購入の時期かと思います。
ヘッドガードは9,800円で、飛沫防止のインナーシールドが660円です。
(最近の試合では、インナーシールドの装着が義務付けられています)
購入希望の方は、各道場の先生までお申し出下さい。

高学年クラスは、中級の受審者が多かったのでその審査科目をみっちりと。
後半は組手多めで心身を磨きました。

ゼネラルクラスは、基本・移動・型を各レベルに合わせてじっくり。
黒帯組の型、見事でした☆
後半は連続スパーリングでたくさん汗を流して頂きました。

 

さて。
本日にて、徳島県空手道錬成大会(10/24)の参加申し込みを締め切りました。
コロナ禍以前は、香川から70~80名で参加させて頂いておりました。
夏休み明けの大会という事で、
夏期朝練を頑張った子たちが、その成果を試す場として最適な大会でありました。
コロナ禍でそんな事も言っていられなくなり・・・

 

今年は、16名で参加させて頂く事になりました。
エントリーしてくれたみなさん、ありがとうございます。
感染に十分に注意して、たくさんの学びや気付きのある大会参加としましょう!

 

そして、私はTさんの初優勝を祈って!!