丸亀市空手道錬成大会のお知らせ

白帯のみなさんのデビュー戦に最適な、近場での錬成大会のお知らせです☆
会場は丸亀市民体育館です。
7月の高松市錬成大会と同様に、2~3部に分けての開催予定です。
何部に分けるか、またご自身が第何部になるかですが、
参加選手数が決まってから分けたいと思います。
ちなみに、高松市空手道錬成大会は以下のような区分で実施しました。
第1部(10時20分~)
一般、壮年、高校男子、中学男子、幼年、小1男女
第2部(11時50分~)
小2~4男女
第3部(13時45分~)
小5~6男女、中学女子、高校女子、大学女子
※朝9時から会場設営をして、全試合終了は14時40分頃でした。

 

恐らく、丸亀市空手道錬成大会もほぼ同様ではないかと予想されます。

 

 

試合形式ですが、高松市空手道錬成大会は「リーグ戦方式」で行いましたが、
丸亀市空手道錬成大会は「トーナメント戦方式」で行います。
と言いましても、錬成大会は試合経験を積むためのものという側面があります。
そこで、
試合経験を積めるよう、敗者復活戦システムを採用します!
ですので、
一試合やって負けたら終わり、という事はございません。
(詳細は後日発表です)

 

参加選手募集要項、試合規約、申込用紙は、
以下のリンクから各自でダウンロード&プリントアウトして下さい。

 

丸亀市空手道錬成大会 募集要項

 

 

プリントアウトできる環境に無い方は、道場側で書類を用意します。
LINEまたは道場にて各先生にお申し出下さい。