ミットをプレゼント

現在、紹介キャンペーン中です。

お知り合いなどをご紹介してくれた方に、ミットをプレゼントしてます。

今日はお友達を紹介してくれたそういちろう君に、ミットをプレゼント☆

数に限りがありますが、まだまだたくさんありますのでご紹介を宜しくお願い致します。

 

 

さて。

朝は丸亀南道場の選手クラスから。

来週は全四国大会の前日につき、自主トレとします。

私が道場に居ますので、試合に出ないみなさんにはきちんと指導しますのでお越しください。

四国大会に出場する選手のみなさんは、

軽く体を動かしに来ても良いし、

家でゆっくり休んでも構いません。

 

夕方からは高松西道場へ。

ビギナークラス、新入生や体験入門のお子さんなど来て下さり賑わいました。

4月になりましたので、超・初歩に戻りました。

物足りない方はキッズクラスへ移行して下さい。

各クラス、年度が変わってメンバーも大分変わりました。

お顔を見る事が無くなった方の事を思うと淋しくなりますが、

前向きにクラス移行してくれたみなさんを見るとパワーをもらいます。

 

新社会人になったみんな、頑張ってるか?

辛い時もあるかもしれないけど、みんな通ってきた道だ。

うちの道場で頑張ってきたみなさんなら、絶対に乗り越えられるから。

都会での一人暮らしが始まった大学生のみなさん、ホームシックになってないですか?

大丈夫、すぐに慣れます。

今春に巣立っていったみなさんのお顔を思い出しながら、このブログを書いています。