日中は真夏のようでした

明日は2年ぶりの全四国空手道選手権大会です。

選手のみなさん、自分史上最高の型&組手が出来るようにがんばりましょう!

勝ち負けは二の次です。

 

人の悪口を言わない&弱いものイジメをしない、

心のキレイな人には運がついてきます。

 

みなさんの努力を、神様は見ていますから。

 

今までやってきた事の結果が、明日にはっきりします。

今の自分に足りないものに気付けるチャンスと捉えて下さい。

それを受けて、今後どのようにしていくのか。

それが大切なところですから。

大切なのは結果ではなく過程であり、未来です。

 

 

さて。

丸亀南道場の朝練は大会前日につき自主トレで。

最初にライトスパー30分を合同で行い、後半は各自に任せました。

子どもたちは、トランポリントレーニングを選択。

その中で、スタージャンプ選手権大会を開催しました⭐

盛り上がりましたね(笑)

 

そうご初段はウエイトトレーニングからのスピンバイクトレーニングへ。

6セット完遂で昇天して頂きました(笑)

 

夕方からは高松西道場へ。

本日は新入門ラッシュとなり、嬉しい悲鳴でした🎵

試合前日でも普通に稽古来てくれるゼネラルクラスのみなさん、大好きです❤️

(変な意味はないですよ(笑))

 

明日、全力を出し切りましょうね。

 

大会当日ですが、ウォーミングアップの場所など未確定です。

随時グループLINEで流しますので、参加選手のみなさんはスマホの確認をお願いします。