初任給

ゴールデンウィーク特別朝練でした。

他人が遊んでいる時に、目標に向かってどれだけ努力出来るか。

勝者になるためには、それしかありません。
みなさんお疲れさまでした😄
明日の特練も頑張りましょう!

 

さて。

朝練前、休会中のげんた初段がゴールデンウィークで帰省中との事で道場に挨拶に来てくれました。

今春からお国を守るための仕事に就いた彼です。
痩せていたので心配になり、「大丈夫か?」と問いました。

すると、

毎日の訓練は大変だけど、休日もあるので大丈夫です!との力強い返答が。

そして、
「初任給で、師範にプレゼントを買ってきました!」と。
嬉しすぎる言葉でした🌟


初任給は、人生で一度しかありません。
そんな大切なお給料を、いち習い事の先生でしかない私のために使ってくれるとは……

ゴールデンウィークでリフレッシュして、
無事に訓練を終えて、香川に帰ってきてくれる事を願っています。
美味しそうなゼリーありがとう。
冷やして美味しく頂きますね✨

げんた、頑張れ!!

みんなで応援してるからね!