久しぶりの雨

台風接近により、連日の猛暑がストップしました。

そして久々の雨。

水不足に悩まされる香川県ですので、恵みの雨となれば良いのですが。

 

高松北教室は難度の高い手技と、

足技のレベルアップを行いました。

イスを持っての蹴りのフォーム作り、とても重要な稽古です。

白帯のえつろう君、とても高く足が上がっています⭐

 

高松東道場。

本日は2名の新入門がありました。

ジュニアクラスは昨日の四国岡山合同稽古に参加していた子の姿も。

前日の疲れも見せず、今日も稽古を頑張りました。

 

高松中央道場では熱中症に気を付けながらも、

熱くスパーリングクラスを。

 

丸亀南道場・月曜日は今宵も熱く!

強くなるための基礎、今日も磨きました。

 

下の写真は、本日の大阪西支部の稽古後のものです。

多田師範から写真を送って頂きました。

右から2番目、香川中央支部のN島さんが🎵

お仕事で今日から大阪出張という事で、宿泊先からほど近い多田師範の道場へ出稽古に行かせて頂いたのでした。

 

多田師範、急なお願いなのに快く受け入れて下さりありがとうございました。

 

新極真会の道場は、日本全国に約700箇所あります。

所属長を通じて、正規の手順を踏めば出稽古が可能になります。

出張の多い職種の方、世界最大の新極真会なら出張先でも稽古が可能です。

また、転勤になっても段級位の引き継ぎそのままで稽古の継続が出来ます。

 

それにしてもN島さん、昨日も四国岡山合同稽古に参加していましたよね?

多田師範によりますと、ドリームに出る中高生たちよりも体力があったとか(笑)

強豪揃いの丸亀南道場で磨かれているからでしょうか。

多田師範、N島さんが大阪滞在中にお世話になると思いますが宜しくお願いいたします🙇