9/18高松北教室振り替え&修了検定

台風接近のため、もしかしたら誰も来ないかも?と思いながら道場に行きました。

何と、約50名も稽古に来てくれて嬉しい悲鳴でした🎵

 

前半は修了検定ということで、みなさんのいま現在の技術習得度の確認を行いました。

✕や△が多かった方、ショックを受けないで下さい。

ショックかと思いますが、いま現在、自分が理解が出来ていないものがはっきり分かったという事です。

大きな収穫です。

まだ3週間もありますから、技量を高める事は多いに可能です。

ご質問がある方は各道場の先生にお尋ね下さい。

私に動画を撮ってLINEで送ってもらえれば、何が良くないのか、または合格レベルになっているかどうかをご返信します。

(海外出張中でも、空いた時間にご返信します。)

 

後半は、中級以上では大切な要素になる組手を多数稽古しました。

居残りで私の稽古にお付き合い頂いたみなさん、ありがとうございました。