ゼネラル、沸騰

今日のお昼は先日の香川県大会で昼食の際にお世話になった「海侍」さんへ。

お昼のピークをとっくに過ぎ、閉店間際にお邪魔したので、

おそらく売れ残りの麺(失礼)だったかと思います。

ですが、それでもとても美味しいおうどんでありました。

ごちそう様でした。

 

さて、木曜日は高松東道場へ。

キッズクラスは、元気で運動神経の良いお子さんが2名、体験入門にお越しくださいました。

ありがとうございました。

私の稽古、そして高松東道場が気に入りましたら

またお越しくださいませ。

首を長くしてお待ちしています🎵

 

さて、本日は審査会の結果発表の日でもありました。

高松東道場生で、

先日の審査会で黄帯を取得出来た子は、ジュニアクラスへの移行をお考え下さい。

高学年(5年生以上)は、青帯でもジュニアクラスへの移行可です。

現在、ゼネラルクラスが最も熱いのが高松東道場・木曜日かと思います。

ほぼ全員が若者です。

オヤジメンバーで行う稽古も楽しいのではありますが、

東道場のゼネラルクラスは、

大学生、二十歳前後の社会人、専門学校生、高校生、中学生で構成されています。

若者の格闘技離れが進むいま時、中々こんな道場はありません。

そして、みなさんの「強くなりたい熱」がとても高いです。

今日の稽古では、中段突きを効果的に打ち込む技術と、

近い間合いから上段を蹴るコツを伝授。

そしてミットやガンダムでそれを出来るように稽古。

今宵も熱い稽古を行い、みんなで完全燃焼しました⭐

 

稽古の最後には、日曜日にJFKO青少年全日本大会に出場するたいち君が決意表明を。

次週、良い知らせが聞ける事をみんなで期待していますね。

健闘を祈念します!