全四国大会の入場チケットについて

先週から全四国大会のゼッケンと出場選手の入場券、そして中学生以下の選手には保護者用チケットを一枚お渡ししています。

⬆️これが選手の入場券です。

⬆️これが保護者用のチケットです。

 

中学生以上の方は、入場にはチケットが必要となります。

どこで購入出来るかといいますと、コンビニのローソンのロッピーで購入出来ます。

当日に会場でも購入出来ますが、2000円必要です。

ローソンで前売りチケットを購入しますと、

1500円になりますから、500円お得になります。

確か、前々日まで購入出来たかと思います。

ですので、金曜日までにローソンでお買い求め下さい。

 

高松北教室。

この春に後輩ができ、少し頼もしくなってきた先輩です🎵

今日は突きの技術の基礎をたくさん稽古しました。

単発が打てるようになったら二連打。

私の道場で指導している二連打のパターン、10種類あります。

二連打の次は三連打。

三連打は5種類にしています。

ここまで出来るようになれば、

後は組み合わせになりますから何連打でも出来るし、

パターンは無限に作る事が出来るのです。

その中から、自分の得意パターンを磨いていってくれれば。

高松東道場。

お友達を紹介してくれた方には、ミットをプレゼントするキャンペーン中です🎵

 

丸亀南道場・月曜日はウエイトトレーニングに特化したクラスです。

ベンチプレスなどの筋肥大系のトレーニングや、

ケトルベルを使った瞬発力系のトレーニングで、

格闘技で強くなるための体作りを行っています。

格闘ボディを作りたい方、お待ちしています。