一本取れば一本もらえます

高松市空手道錬成大会の直前となりました。

小規模な手作り大会に、県外からたくさんのエントリーを頂きましてありがとうございました。

敗者復活戦があったり、引き分けの場合はジャンケンで勝負したりと、通常の大会とは趣きの違う大会であります。

過去には、受け付け時に全員にくじ引きをしてもらって、新極真会グッズが当たるイベントをしたこともありました。

讃岐名物の「おいり」を参加賞として全員にお配りした事もありました。

敢闘賞として、手作りのお菓子で作ったトロフィーをお渡しした事も。

今回は、6/18・父の日の一週間前に大会実施です。

そんな事も考慮して、

「一本取ったら一本プレゼント!」とします。

組手部門で、一本勝ち(合わせ一本も含む)をしたら、ドリンクを一本プレゼントします!

ドリンクは、缶ビールかオロナミンCです。

お父さんかおじいちゃんにプレゼントするか、自分が貰うのでも構いません(笑)

 

一本取りに行きましょう!!