適材適所

香川県大会のトロフィー・メダル・盾を入荷しました。

今年は昨年より入賞枠を増やしたので、量が凄いです💦

錬成組手はメダル。

団体型は、盾です。

参加費が安価(1100円)なので、3部門の優勝チームのみ表彰としています。

その盾ですが、中々カッコ良いモノをセレクトしました😄

団体型に参加のみなさん、お楽しみに!

県大会・型は昨年と同様のカッコいいクリスタルのメダル。

私が欲しいです(笑)

型グランドチャンピオンは、特大のクリスタルメダルにしました。

男女とも、優勝・準優勝・三位(2名)に贈呈します。

グランドチャンピオンクラス、楽しみです。

県大会・組手は、昨年と同様の4本脚の大きなトロフィーです。

昨年はドリームと同じ入賞枠にしましたが、今年は三位の基準を下げました。

よりたくさんの方が、トロフィーをお持ち帰り頂けるようにしました。

 

そして今年は参加賞もあります。

私が欲しいモノをセレクトしました。

タオルではなく、Tシャツでもありません。

何なのかは当日のお楽しみにしておきますね🎵

全員が喜んでくれるかどうかは分かりませんが、喜んでくれる方が多いかと思っています。

ちなみに、過去にコレが貰えた大会、私が知る限りでは無いと思います。

 

さて。

会場の丸亀市民体育館に打ち合わせに行ってきました。

みなさんの入り口ですが、一階のここからは入らないで下さい。

下の写真のような階段があります。

これを登って頂いて、二階からの入場をお願いいたします。

一階の入り口からの入場は、大会スタッフと来賓の方のみ可能となります。

 

 

高松中央道場、内装のリニューアル工事をしています。

棚が付き、ミットが上に行ったのですっきりしました。

男女の更衣室に棚がついて、とても便利になりました。

後方の壁の下段、化粧板が付いてお洒落な感じになりました。

中央道場で不要になったハンガーラックですが、東道場へ転勤しました。

角ミット、ローキックプロテクター、ボディプロテクターをスッキリと収納出来るようになり、大活躍です!

 

高松東道場。