おかえりなさい

高松西道場。

 

ゼネラルクラスは基本稽古・移動稽古。

全四国大会に向けてミットとスパーばかりのこの頃でしたが、本日は護身一本組手1~3を。

ミットは単発打ち込み中心に、技をしっかりと作り直しました。

スパーリングは水曜日にしては多めのラウンドをこなして頂きました。

4年前に転勤で愛媛支部へ移籍したTさん。

再び転勤で香川県へ。

おかえりなさい🎵

帰ってきて頂きまして嬉しいです。

4年前は小学生で小さかった子ども達が、大きくなって、そして強くなっている事に驚かれていました。

そりゃそうですよね。

我々は落ちる一方、彼・彼女らは登っていく一方ですからね(笑)

 

老若男女、ともに黒帯取得目指して頑張っていきましょう!