全中国空手道選手権大会

http://www.geocities.jp/ttkmm673/_gl_images_/201009120848000.jpg
本日は大会審判員としてお招きいただき、広島に行ってきました。

一般の部の決勝は、17才(地元・広島支部) vs 18才(京都南支部) というユース世代対決でした。
優勝した広島支部の大下郁真選手は、6月の中国交流大会の一般上級の部で優勝した選手です。
6月に、これから強くなるだろうなぁ、と思って見ていたのですが、早くも大器の片鱗が見えてきました☆

他にも、小・中学生で非常に良い女子の選手が見られました。

広島支部はずっと以前から名選手を多く輩出されています。
そして今も良い選手が次々と育っています。
やはり、歴史ある支部は次々と良い選手が生まれます。

今日の全中国大会を見させていただき、香川中央支部はまだまだ歴史の浅い支部ですが、基礎をしっかり固めていこうと再確認させていただきました。

大濱師範、広島支部のみなさま、本日は大変お世話になりありがとうございました。
また、死力を尽くして試合に臨んだ選手の皆様もお疲れさまでした。