午前中に特別稽古でした。
県内の全道場から出席があり、交流という意味で良い稽古になったかと思います。
ゼネラルクラスのみなさん、子どもたち、送迎の保護者のみなさん、お疲れさまでした。
「公」で得られる結果は、「私」をどのぐらい犠牲にしたかによって変化してくるものだと思います。
来週の日曜日、今日参加したみなさんの結果が良いモノになるよう祈願致します☆
「楽」と「楽しい」は、同じような表記ですが意味は随分違います。
楽しくなりたいのなら、楽をしていてはいけません。
今を楽をしている人に、
楽しい未来はありません。
さて。
稽古後、息子たちのリクエストに応えて、公園に遊びに行きました。
そこで、ドングリを見ました。
ドングリって、こういう風になるんですね。
この年になるまで知りませんでした。
育児は育自といいますが、
子育てをしながら、自らも学ぶことが多いです。