仲間の応援

昨日は広島県にて全中国大会でした。

大濱師範、広島支部のみなさま、素晴らしい大会をありがとうございました。

また、広島滞在中は誠にお世話になり、感謝・恐縮しております。

来年は記念すべき第30回大会だそうです。

今年は1名の出場でしたが、来年は多数で挑戦させていただきたく思います☆

で、

今朝、早めに広島を出まして午前中に帰宅しました。

ひと眠りして、午後から道場へ。

三連休の中日で、

そして多くの道場生が参加する四国交流大会の前日ということで、

いつもの土曜日よりも、全体で30名ぐらい少ない出席者でした★

ま、仕方ない。

12月の予定表ですが、私が用意する枚数を間違えたのでしょう。

本日のキッズクラスで既に全部無くなってしましました。

ジュニアクラス以降の方にはお渡しできず…

来週、増刷しますので、ご迷惑をお掛けしますがお待ち下さいませ。

さて。

明日は四国交流大会。

寒いことが予測されます。

防寒対策を十分にしてお越し下さい。

朝、星指導員を中心に、どこか一か所で香川中央支部のみなさんはお集まり下さい。

自身の試合も大切ですが、仲間の応援も同じくらい大切ですよ☆