写真は、
入賞者のみなさんと、
閉会式後まで残ってくれたみなさん☆
今回は熱戦続きで、例年より随分終了が遅くなりました。
そんな中、最後まで仲間の応援と自らの勉強の為に残っていただきまして、ありがとうございました。
次回、勝つのは今日最後まで残っていたみなさんです。
表彰式を眺めながら、仲間を祝福するのはもちろんですが、
あの場に立てない事を、心から悔しいと思っていただけましたでしょうか。
表彰式に出る為には、たったひとつの事をがんばるしかありません。
清い心で稽古にはげむことです。
三好師範、三好道場のスタッフのみなさま。
今年も素晴らしい舞台を用意して下さり、誠にありがとうございました。