第12回 全四国空手道交流大会 その2

写真は、

入賞者のみなさんと、

閉会式後まで残ってくれたみなさん☆

今回は熱戦続きで、例年より随分終了が遅くなりました。

そんな中、最後まで仲間の応援と自らの勉強の為に残っていただきまして、ありがとうございました。

次回、勝つのは今日最後まで残っていたみなさんです。

表彰式を眺めながら、仲間を祝福するのはもちろんですが、

あの場に立てない事を、心から悔しいと思っていただけましたでしょうか。

表彰式に出る為には、たったひとつの事をがんばるしかありません。

清い心で稽古にはげむことです。

三好師範、三好道場のスタッフのみなさま。

今年も素晴らしい舞台を用意して下さり、誠にありがとうございました。