連続組手の対戦相手募集

朝練から。
今日は試合で勝つために必須の基礎の技術を中心にトレーニングしてもらいました。
           

夕方からの各クラスは、昇級審査に向けた内容で。

昇級審査会ですが、想像していたよりも受審者が少ないようです。
まだ申し込みを提出していないだけでしょうか?
今の感じですと、2部に分ける必要もないのかなと思います。
直前になりますが、
2/28(木)に、ココでタイムスケジュールの変更がある場合は発表したいと思います。
ありえるのが、
全員がAM10時から開始になるかも、ということです。
ご確認頂けますよう、よろしくお願いします。
           

いま現在ですが、
今回の上級挑戦者は、全員小学生です。
緑帯受審者が4名、茶帯受審者が1名います。
ということで、連続組手の対戦相手が多数必要になります。
組手の対戦相手をしてくれる小学生のみなさん、お申し出下さい。