2月、ラストウイーク

来週から、というか、
今週末から3月です。
ついこの前にお正月を迎えたばかりのような気がしますが・・・
           

もう既にお伝えしていますが、3月からいくつか変更になる事があります。
そのうちの一つが、丸亀地区でも月曜日・夜の選手クラスが始まる事です。
ということで、当面は今日が最後の合同での選手クラスになりました。
来週からは新体制になりますが、両道場とも頑張って行きましょう!

           

丸亀南道場での月曜日の選手クラスですが、
三部での練習となります。
一部は、19:00~20:00。(アップ、突き蹴りの基礎トレ、ミット打ち、スパーリング。小学生はここまでで帰宅となります。)
二部は、20:00~20:30。(試合と同等の強度の組手を行います。)
三部は、20:30~21:00。(各種のレジスタンストレーニングを行います。)
尚、18時半ごろに開館しますが、
練習が始まる19時までに消化しておかなければならないトレーニングメニューがありますので早めに来ましょう。
21時で終了しますが、掃除後の自主トレも可です。
21:30ごろに閉館の予定です。
           

さて。
高松北教室のアイドル、今日のかなちゃん☆
拳立てに挑戦♬
今日も元気に稽古してくれました☆
           

沖縄県大会のトーナメント表が公開になっています。
コチラ
香川からは、お母さまが沖縄県出身のるかちゃんが出場させて頂きます!
るかちゃん、優勝目指して頑張って!!
吉田支部長、沖縄支部のみなさま、宜しくお願い致します。