ご確認下さい

水曜日は朝の型クラスからスタート。
ですが、起床時から腰に超級の違和感が★
動いていたら何とかなるだろうと思い道場へ。
平安その2の騎馬立ちになる所で、「ヤバい」と★★★
以降、稽古を外れての指導とさせて頂きました。
みなさん、ご心配おかけしてすみませんでした。
一応、治療家の国家資格(柔道整復師。接骨院の先生の資格です。)を持っていますので、
何とか夕方からの稽古指導を出来る位には回復させることが出来ました。
           


高松西道場、キッズクラスの様子です。
白帯の審査課目を一通り稽古した後は、
審査を受けない子は跳び二段蹴りの稽古を。
受ける二人は、出来ていない所を青帯の先輩にマンツーマン指導してもらいました。
さくらちゃん、こたろうくん、ありがとうございました♪
           

土曜日の稽古ですが、
翌日の昇級審査会に参加する方は、道着着用でなくても構いません。
各クラス、審査会前日ですので強度低めの稽古となり、
ゼネラルクラス後は、審査会仕様に道場内の模様替えを行います。
(ご協力いただける方、よろしくお願いします)
           

ビギナークラスですが、
次回の稽古は3/2(土)です。
3月に入りますので、超初歩の稽古になります。
審査会向けの稽古をしたい方は、2時間目のキッズクラスに出席して下さい。
もちろん、1時間目と2時間目の連続参加も大歓迎です。
           

審査会ですが、
今回は2部制にせず、全帯と全年代の方でAM10時開始とします。
9時に道場を開けます。
9時30分には全員集合しておいてください。
           

白~青帯のみなさんは、
12時30分位に終了し、解散予定です。
黄帯以上のみなさんは、午後から組手審査となります。
オレンジ帯・青帯の受審者で、連続組手の対戦相手をしてくれる子は残って下さい。
その子たちには加点します。
昼食休憩の時間を取りますので、軽食(おにぎりなど)をお持ち下さい。
14時30分位に終了となる予定です。
その後、四国大会に出場する選手を中心に(出場しない方も参加可)、
選手練習を行いたいと思います。
           

上記、ご確認下さい。
           

さて。
先週の水曜ゼネに参加のみなさんが、猛烈な筋肉痛に襲われたとか♪
もちろん、私もそのひとりで★
実は先週から、筋トレ同好会が始まっております!
もちろん、今週もやりましたよ~
先週よりも少しボリュームをアップして。
           

剛腕オヤジ、目指しましょうね☆彡