春、開始

ビギナークラス、今日からリセットです☆
で、早速元気な女の子が体験入門に来てくれました♪
今年も良縁がありますように!
           

さて。
明日は昇級審査会です。
ゼネ後、道場の模様替え作業のご協力を頂いたみなさん、ありがとうございました。
           

明日は生憎の雨模様のようですが、
受審者のみなさんは9時半までには全員集合でお願いします。
10時に開始となりまして、
青帯までのみなさんは12時過ぎ位に終了予定です。
昼休憩を挟んで、13時ごろから黄帯以上のみなさんの連続組手になります。
14時ぐらいには終了するのかと思っています。
その後、記念撮影や道場内の復旧作業をした後、
1時間程度の選手強化練習を行いたいと思います。
16時ぐらいに終了になるかと思います。
           

審査会ですが、保護者のみなさんの見学大歓迎です。
受審者のご家族限定ですが、撮影可です。
車ですが、河川敷駐車場へよろしくお願いします。