ようこそ空手の道へ!

丸亀南道場にて。
本日は新入門のそうすけ君が初稽古でした☆
基本稽古は全体で行い、
その後は茶帯のたつよし先輩にマンツーマン指導をお願いしました。(写真、奥)
爽快な笑顔で帰宅してくれたので、
とっても上手にマンツーマン指導してくれたのだと思います♪
たつよし君、ありがとう!
後半はスパーリングを多めに稽古してもらいました。
みなさん、超大量発汗でしたね☆
稽古で汗を流した分だけ、強くなるし上達します!
審査会を経験した白帯のみなさん、今日はもの凄い集中力でした☆
審査会に参加する事、とても大切です。
           

ゼネラルクラスは基本・移動・組手・型を。

JFKOに出場する選手には特別メニュー(サーキットトレーニング)に取り組んでもらいました。
もう既にお腹いっぱいの所に、更にトンカツ定食を食べろ!と言っているようなモノです。
出来なくて当たり前です。
出来ないのが普通です。
           

が、JFKOに出場するみなさんが目指しているのは、普通ですか?
           

次回の稽古、期待しています。
           

高松中央道場では、今日から新タイムスケジュールでの稽古でした。
慣れるまで大変かと思いますが、宜しくお願い致します。
ゼネラルクラスも良い稽古が出来たみたいですね☆

           

さて。
3/10(日)に、高松西道場で全四国大会優勝を目指しての朝練を行います。
朝練中の時間に、
西道場周辺に、春キャンのチラシのポスティングを行いたいと思います。(雨天中止)
ご協力頂けます道場生と保護者さまで行いたいと思います。
ご協力頂けます方、どうぞ宜しくお願い致します。