高松北教室の稽古後。
外に出るとまだ明るかったです。
           

高松東道場のビギナークラスに、本日から新入門のお子さんが2名♪
           

春の訪れを実感☆
           

選手クラスもみなさんのやる気十分で、充実の内容でした!

           

今日の午前中、確定申告に行ってきました。
所得税・消費税を納税する為に銀行へ行きまして、
待ち時間に新聞を手に取りますと、〇松予備校の広告が目に入りました。
うちの元道場生の2人が、超難関の国立大学に合格しておりました!!
天にも昇る気持ちにさせて頂きました☆
近々、道場に挨拶に来てくれるというお話も届きまして。
           

本当に嬉しいです。
合格、おめでとう!
素晴らしい先輩たちの活躍、後輩たちの励みになります。
大学でもしっかり勉強して、
そして大学生活を楽しんで、
次の夢を叶えて下さいね。
           

中三生のみなさん、いよいよ明日ですね!
うちの道場で頑張れたみなさん、受験でもきちんと結果を残しています。
自信をもって頑張って来て下さい。
吉報待ってますね☆