高校入試、手ごたえはどうでしたか?

日曜日と月曜日、高松北教室の周辺にポスティングさせて頂きました。
で、今日・火曜日は、丸亀南道場周辺のエリアへ。
終了後、お手伝いしてくれた三嶌先生とこころ初段とランチ。
ご協力ありがとうございました!
           

子どもたちが春休みに入ってから、
高松西・高松中央・高松東道場のエリアにもポスティングに行きたいと思います。
3/25以降の平日の午前中を予定しています。
このブログで参加を募りたいと思いますので、
急な呼びかけになるかと思いますが、ご協力頂ける方は宜しくお願い致します。
           

さて。
ホワイトデーが近づいてきました。
ということで、お返しウイークになります☆
今年はちょっと凝りまして、新極真会仕様のモノを♪
女の子たち、お楽しみにどうぞ!
           

全日本合宿から帰って来たいづと初段からお土産を頂きました☆
今日の稽古
早くも合宿の成果を発揮しまくっておりました♪
今まで出来なかった事や、
今までは無かった発想がたくさん見られました。
コーチングして頂いた師範のみなさま、誠にありがとうございました!
           

いづとがレベルアップする事で、香川中央支部のみんなも引き上げられます。
           

このようにして、全国の支部の力が上がって行きます。
新極真会の組織力、手前味噌ではありますが凄いと思います!
           

丸亀南、子どもたちは今日も楽しく稽古してくれました!
           

中央ゼネラルに新入門のFくんも頑張っています!
           

           

           

中三生のみなさん、試験お疲れさまでした。
明日は面接ですね。
面接は、うちの道場で頑張り抜けたみなさんは絶対に大丈夫です。
笑顔と大きな声で頑張って来て下さい☆