地獄の特訓、一時休止

今日から始業式だった子が多いみたいで、
みなさんお疲れの表情で道場に来てくれました(笑
いつもの生活に、早く慣れましょうね。
といっても、
3週間学校に行ったら、10連休が待ってます☆
とりあえず3週間、頑張りましょうか!
           

さて。
全四国大会に向け、高松中央道場の選手クラスでは超ハードな稽古に取り組んで頂きました!

土・日・月の3日間の選手クラスに出席のみなさん、お疲れさまでした。
強化合宿のような厳しいメニューの連続でした。
みなさん、全身筋肉痛でロボットのような状態でしょう(笑
しかし、見事に全員がクリアしました☆
明日からは肉体の疲労を取りつつ、
稽古は技術を高める事を中心とし、
心は緩めることなく頑張って行きましょう。
           

大会を開くのって、もの凄く大変です。
全四国大会、JFKO全日本大会の開催の為、
たくさんの方が毎日ご苦労されています。
参加する選手のみなさんは、
大会で良い試合をする事が、みなさまへのご恩返しになります。
良い試合が出来るよう、コンディションを整えて試合に臨みましょうね。