ウイダープロテインのサマーセール中です

カラテドリームフェスティバル全国大会や祝日やお盆の関係で、
8月度はお休みが多くなってしまっている高松東道場です。
すみません★
来週の月曜日(8/12)は祝祭日休館です。
来週の木曜日(8/15)は、お盆特別稽古になっています。
17時~18時が、基本や型などの空手道本来の稽古の時間です。
18時25分~19時10分で、ライトスパーリングを行います。
上級者や年齢が高い人は、2クラス出ましょう。
白帯やビギナークラスに出ているみなさんは、1クラス目にお越し下さい。
       

ビギナークラスのみなさん、ドンドン上達中です♪
回り道に思うかもしれない稽古こそ、真に大切な稽古なのです。
あづさちゃん、この最近の稽古の集中力がとても増してきました☆
       

キッズクラスもジュニアクラスもみなさん頑張って稽古してくれました。
       

ゼネラルクラスは中・高生がたくさん来てくれました。
東道場の中高生は、スポーツも学業も優秀な子がたくさんです♪
ですので、部活も塾もあり多忙なみなさんです。
が、時間を上手く作り、空手の稽古を継続してくれています。
本当に凄いと思います☆
今日は基本稽古で身体を活性化させ、
移動稽古で身体を練り、
型(今日は征遠鎮)と型の分解で用法を磨き、
最後は型稽古で学んだ事を活かすため、試合ルールとは違う組手稽古を。
8/18の演武会に参加出来そうな子がいたら連絡下さいね。
       

さて。
恒例のウイダープロテインのサマーセール開催中です!
黒の字で書いているのがいつものお値段(定価)で、
赤の字で書いているのが、今回の特別価格となります。(税込価格)
ジュニアプロテインは定価よりも1400円ぐらい安くなっていて、
他の量の多い商品は、約3000~4000円も安いです。
安心の日本国産で、
一流メーカー(森永製菓株式会社)から発売のプロテインがこんなに安く購入できる機会は、
今月中のみです☆
購入希望の方は、私か各道場の先生にお申し出下さい。