夏期朝練 九日目

随分と涼しくなってきました。

9回目ともなると、ロードワークもスパーリングの量も多くかなりハードです。
       

そんな今日でしたが、34名のみなさんで試合で勝つ練習に取り組みました!
       

夕方からは、日曜日の演武会の練習を高松西道場で。
新極真会の空手の魅力を、空手を全く見た事が無い人にもお伝えできるよう、
様々な角度から空手演武をお楽しみ頂けるようにプログラムしました。
当日、やる方も見る方も空手を楽しんで下さい!
       

さて。
演武会についていくつかご案内があります。
私も、今日に主催者様からメールを頂きましたので、ご連絡が遅くなりましてすみません。
       

駐車場ですが、
サンメッセ前サンシャイン通りを渡ってすぐ南の「第2駐車場」をご利用ください。
重量物(瓦、板、ブロックなど)がたくさんありますので、
運搬をお手伝い頂ける方は、「10時に第2駐車場集合」としたいと思います。
       

集合時間と場所ですが、
サンメッセ大展示場の入り口付近のロビーに、「更衣完了の状態で10時半」でお願いします。
       

更衣室は、2階の「小会議室」をご使用ください。
男性は小会議室1、女性は小会議室2を使用するようになっているようです。
9時から使用出来るそうです。
       

どこか練習が出来る場所を探して、最終練習をしたいと思います。
11時55分からが本番で、その20分前から待機となります。
「搬出入口3」という所で待機するそうです。
       

私は司会者の方と打ち合わせがあったりで、みなさんとずっと一緒にいる事は出来ません。
私を含め、黒帯の先生方はお子さんの安全管理やお世話まで手が回りません。
保護者の方は、
トイレの誘導や、みんなとはぐれて迷子になってしまわないように、
ご自身のお子さんのお世話をお願い致します。
       

本番の時間ですが、
「11時55分~12時15分」となっています。
終了後、記念撮影をしまして解散となります。
お手伝い頂ける方は、
更衣して、持ち帰る物品を駐車場に運んで解散となります。
       

楽しい思い出となるよう、頑張りましょう☆