第3回わくわく家祭り・演武会

金曜日に何をするか決めて、少し練習して。
そして当日の朝に30分ぐらい練習。
それで臨んだ本番ですが、
ものすごく上出来でした♪

子どもたち、よく頑張りました。
試割りに挑戦した、一般部のみなさんも大迫力でカッコよかったです。
(写真が無くてすみません)

 

 

三姉妹の団体型、ドリームで優勝出来るレベルでした♪

 

終了後、みなさんで記念撮影。

 

主催者様からお伺いしたのですが、
「キャラクターショーを超えました!」と。

 

なんと、

アンパンマンショーや

ドラえもんショーよりも、

我々の空手演武の方が、集客が多かったそうです!!
(実は、そうなるように演目や順番を工夫したのです☆)

 

そして、
ダンスなどのパフォーマンスよりも、観覧者の歓声が大きかったとか♪

 

みなさん、やりました!
ダンスのみなさんに勝ったようですし、
何よりも強敵の、
アンパンマンとドラえもんに勝ちましたよ!!(笑)