ゼッケン配布中

9/15に開催されます、
「全関西空手道選手権大会(大阪)」と、
「全中国空手道選手権大会(広島)」に参加されるみなさんのゼッケンが届きました。
大濱師範、阪本師範、確かに到着してしております。
ご送付ありがとうございました。
       

ということで、昨日からみなさんにお渡ししております。
全関西大会は、当日の選手受付がありませんので、
事前に選手パス、お弁当引換券、記念品、パンフレットなどを頂いております。
選手のみなさん、当日に持ってくるのを忘れないようにして下さいね。
忘れると、
入場券を買わないと体育館に入れず、お弁当も購入しないといけなくなります★
       

全中国大会は、当日に選手受付があります。
決められた時間内に必ず受付をお済ませ下さい。
私は当日は関西大会に行きますので、トラブルなど無いようにお願いします。
       

両大会とも、体重区分のあるクラスの選手は体重測定があります。
計量の時間、計量時の服装など、お渡ししている文書に書かれていますのでご確認下さい。
       


       


       

丸亀南の子どもたちの写真が撮れませんでした★
ごめんなさい。
まだお渡し出来ていないみなさんは、明日以降に随時お渡しします。
       

さて。
丸亀南道場の子どもクラスは平安その3を稽古しました。
組手の強い子が多い丸亀南道場ですが、
型が大好きな子が多い道場でもあります。
班別ワークでは、たつよし君としょうき君が上手に教える事が出来ていました♪
おかげで白帯の幼稚園児も楽しく稽古に取り組んで、今日の稽古だけでほぼ順番はマスター出来ました☆
組手も型も、バランス良く上達しましょう!
       

高松中央道場のゼネラルクラスも熱く盛り上がったようです!