丸亀市民体育館

昨日のブログにて、
冬季審査会と支部内試合が、日程変更 or 中止かも、とお知らせしました。
体育館確保に向けて、何とか頑張らねばと思っていた矢先、
訪れた一件目で確保出来ました☆
良かったです! ありがとうございました♪

       

1/19(日)に、丸亀市民体育館のサブアリーナで行う事となりました。
その約一か月後の2/23に、
丸亀市民体育館のメインアリーナにて「第12回香川県空手道錬成大会」を行います。
(サブアリーナはウオーミングアップ会場として使用します)

       
12回目の開催ですが、初めての丸亀開催となります。
ということで、
うちの道場のみなさんは、丸亀市民体育館に馴染みが無いと思います。

       

ですので、
まず、
みなさんそれぞれのお住いの地域から、
ここ(丸亀市民体育館)まで来るのに、どの位の時間が係るのかを経験して頂けたらと存じます。
また、
この体育館の構造や、
駐車場の位置や広さを、
本番の大きな大会(2/23)の前に知って頂けたら、と。

       

サッカーのカマタマーレ讃岐のホームグランドであり、
丸亀国際ハーフマラソンが開催される、丸亀競技場(ピカラスタジアム)の間隣の施設です。
そして、
周辺のお店や施設の立地も見て頂けたらと思います。
コンビニはすぐ裏にありますし、
大型スーパーやドラッグストアも近くにあります。
美味しいうどん屋さんもすぐ近くに複数あります。
私がこの最近、超・お気に入りの「あかみち」さんもすぐ近くです♪
(↑朝の型クラス後の、今日の私のお昼ごはんです)
骨付き鳥の「一鶴」さんもすぐ近くなので、
大会後に行かれてみてはいかがでしょうか。
ちなみに近くの一鶴さん、緑代表もお越しになった事があります☆

       

2/23の香川県空手道錬成大会で、
前日から宿泊される予定の県外の方は、
「ルートイン丸亀」をご利用ください。
徒歩で会場まで行ける距離です。

       

今日も各クラス、良い稽古が出来ました!

       

日曜日の演武会に向けて、そろそろ仕上げていかないといけません・・・
参加希望の方、もういらっしゃいませんか?