四国・岡山地区合同稽古 & 福井県空手道錬成大会

今年最後の四国岡山地区合同稽古でした。
参加者のみなさん、お疲れさまでした。

いつも企画・実施して下さる三好師範、野本師範代、
今回もありがとうございました。
           

で、参加者の写真に私は写っていません。
どこに行っていたのかと言いますと・・・
           


           


           


           

恐竜王国、福井です☆
           

越前そば。
           

ソースカツ丼。
桃鉄では早めに買っておいた方が良い物件でした(笑)
初めて食べましたが、ヨーロッパ軒のソースカツ丼、とても美味しかったです!
           

越前ガニのセイコ。
セイコとは、メスの事だそうです。
オスは大きくて高い、と。
メスは、小さいけど安くて美味しい、と。
           

私、人生初の福井県入りでした☆
ちなみに福井県、食べ物が美味しかったです♪
           

で、グルメツアーに行っていたのではなく、
空手の大会に参加してきました。
香川から5名で参戦です。
           

棒術の部もあり、うちからも参加させて頂きました。
るるな1級、一回戦で1-2の判定で敗退(泣)
その対戦相手が優勝でした。
組み合わせが違っていたら、
審判が違っていたら、
もしかしたら優勝できていたのかもしれないのかな・・・
来年、再挑戦しますか!?
           

5名中、4名が入賞の好成績でした♪
           

【 香川中央支部・結果 】
           

型・個人/少年上級
 準優勝:原内 仁(丸亀南)
           

型・個人/中高生上級
 優 勝:三嶌るるな(ジョイフィット丸亀)
           

組手・小6男子
 優 勝:原内 心(丸亀南)
           

組手・一般男子上級
 優 勝:三嶌純太(丸亀南)
           

入賞おめでとうございました。
           

福井中央支部の井上師範と道場生のみなさま、
福井滞在中は大変お世話になりましてありがとうございました。
福井県、大好きになりました☆