朝晩は冷え込んできました

丸亀南道場の稽古でした。
四国錬成大会直前なので、子どもも大人も軽めの稽古進行としました。

           


           

稽古後、香川県空手道錬成大会(R2/2/23、丸亀市民体育館)の案内書類の封入作業を行いました。
お手伝い頂いた皆さん、ありがとうございました。
四国錬成大会でお会いするみなさまには、日曜日の直接手渡しさせて頂こうと思っています。
それ以外で、毎年ご参加下さっている支部・道場さまには来週の月曜日に郵送させていただきます。
香川中央支部の方につきましては、私が海外出張から帰ってきてからの配布とさせて頂く予定です。
HPからもダウンロード出来るようにしますが、こちらも海外出張から帰ってきた後からとなる見込みです。
よろしくお願いします。
           

高松中央道場も各クラス良い稽古が出来たようです♪

           


           


           

日曜日の四国錬成大会ですが、朝に支部ミーティングを行う予定です。
例年、1Fのどこかで行っています。
どこになるかは、毎年変わります。
大体、9時20分前後になると思います。
香川の選手の皆さんは、その頃に1Fでみんながどこに居るかを探して下さい。
集合写真を撮りまして、注意事項の説明などを行ないます。