支部内連絡

日曜日の支部内試合のお手伝いを募集します。
中学生以上の道場生で、協力可能な方はお申し出下さい。
           

朝は昇級審査です。
9時にマット等の物品を搬入し、会場設営をします。
朝から参加可の方はよろしくお願いします。
           

午後から支部内試合です。
12時45分から開始したいと思います。
(午前の状況により、遅くなる場合があります。
 12時45分よりも早く開始する事はありません。)
           

今回、インフルエンザの影響や当日の午前中に授業参観があったりと、
お手伝い頂ける方が例年よりも少ない見込みです。
保護者さまの中で、お手伝い頂ける方がいらっしゃいましたら宜しくお願い致します。
           

支部内試合のトーナメントについてのお知らせです。
支部内試合につき、
大会での上位入賞常連のお子さんや、
実力の高い子や体の大きな子は、
私や各先生方と相談して、
一クラス上のクラスに入れています。
「1年生で申し込んだのに、2年生の方に入っている」というケースもありますが、
間違いではありませんのでご了承下さい。
尚、トーナメントはみなさんに申し込み時に記入して頂いた、
数字とアルファベットをこちらで用意した公式に入れ、
計算された数字の小さい順に、
あらかじめ用意してあるトーナメント表の枠の中にお名前を入れています。
実力や体格や所属道場は考慮していませんので、
初戦で同じ道場同士の対戦もありますし、
体の大きさが随分違う子との対戦になる場合もあります。
(といいましても、同じ学年です)
           

また、敗者復活戦もありますので、
一回戦で負けたとしても、もう一度試合を行うことができます。
個人戦終了後には、団体戦を行います。
今回は都合により、各道場対抗戦ではない団体戦になります。
(チームは当日の試合結果で決まるという方式です)
詳しくは当日にお配りするパンフレットをご覧下さい。
よろしくお願いします。