新型コロナウイルス感染症対策のための全国一斉休講(休館)について

新型コロナウイルス感染症対策のための全国一斉休講(休館)について


           

新極真会香川中央支部に於きましても、

上記の通り、

2020年3月2日(月)~3月11日(水)の期間、

全道場を完全閉鎖する事となりました。

常設道場での自主トレも出来ないという事になります。
           

高松北教室は、3/2と3/9が臨時休講となります。
           

ジョイフィット丸亀の子ども新極真空手教室は、
3月は全ての稽古がお休みになるとジョイフィット様からご連絡を頂いております。
           

3月12日(木)より、平常通りの稽古に戻る予定です。
従いまして、3月15日(日)の春季昇級審査会は実施いたします。
           

まだ申し込みが完了していない方は、
今回に限り電話かメールでの受審申し込みを受付けします。
申し込み書と受審料は、当日までにご提出頂くようになります。
今までの審査会と同様に、申し込みとキャンセルは4日前(3/11まで。電話、メールでも可)までとします。
           

審査会ですが、お知らせしていた時間帯を変更します。
           

○白帯の全ての年代の方・・・9:30~10:30

○オレンジ帯の全ての年代の方・・・10:40~11:40

○青帯の全ての年代の方・・・11:50~12:50

○黄帯以上の全ての年代の方・・・13:00~14:30
           

今回の審査会は、見学は受審者1名につき最大2名までとします。
前の帯の審査が終わるまで入場出来ません。
終了後は、早期に退館頂きますようお願いします。
進行、審査は全て私ひとりで行います。
黒帯の先生方は、今回は参加されなくて大丈夫です。
朝はAM9時に開館します(高松西道場)。
           

いま現在、3/16以降に実施が予定されている大会は、規模を縮小して行う事となりました。
3/22の四国・岡山地区合同稽古、
3/29の沖縄県空手道選手権大会、
4/19の全四国空手道選手権大会は開催されます。
           

大変急なご連絡となりご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが、
全国の道場に通って下さる会員様やご家族のみなさまの、
健康と安全を確保することを最優先に考えた上での決定ですので、
何卒ご理解とご協力の程を宜しくお願い申し上げます。
           

振替稽古として、GWや日曜日などに稽古を実施する予定です。
今すぐにいつ行うかはお知らせ出来ないのですが、必ず行いますので宜しくお願い致します。
           

※内容や期間について、今後の感染拡大状況によって変更する場合があります。 
 その場合、新極真会公式サイト→コチラや、このブログにてお知らせ致します。